CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
気分転換
札幌店野田です。

昨日は定休日だったので朝から洗車場で洗車してきました。

今まで買った車は、自分で下地を作って、一日がかりでワックスがけ、ガラスの撥水コートなどなど延々とやっていました。

最初はそれが楽しくて、「車を可愛がっているんだ!」という感覚でやっていました。ですがだんだん時間がもったいなくなったのと、面倒になって来て…。

今回のハリアーは「そんな苦労をしないで長いこと綺麗な状態に保ちたい!」と思いディーラーでコーティングをやってもらいました。

やはり下地を作らなくても綺麗なので仕上がりも早くて綺麗ですね。あの苦労はなんだったんでしょうか…。

やはりプロの方は自分がかけている何倍もの時間をかけて商品のテストや開発をしているので、早くて最良の状態にできるのかな?と思いました。(ピュアディオのベーシックパッケージみたいなものです!一つの車種のために時間と手間をかけて開発していますから、短時間で純正スピーカーを生かしきる事ができます!)

その「あの苦労はなんだったんだ…」ですが、実はピュアディオに入社する前は自作でオーディオの取り付けをしていました。

何も分らず、SWを付け、スピーカーを交換し、アウターバッフルを作り、防振し…。ですが一向に音が良くならない…。

そこで専門店の話を聞いてみようと、たどり着いたのがサウンドピュアディオでした。

一回目の入庫で、まさに「あの苦労はなんだったんだろう…」と思ったのを覚えています。そしてその後に続く言葉は「こんなことなら最初から任せるんだった!」

話は戻り、洗車した後は「AGATUMA PLAYS STANDARDS」と「押尾コータロー YOU&ME」を聴きながら買い物で札幌市内をアッチコッチに走り回ってました。

せっかく買ったのにじっくり聴けていなかったので良い気分転換になりました!

そして、家に戻り、ピュアディオ705で「パリスマッチ BEST OF PARIS MATCH」を聴きながら、ハンバーグを作りました。普段あまり料理しないのでいつもと違う脳みそを使った…気がします。音楽を聴きながら家事をするって気持ち良いですね!

休日は気分転換できたので今日も頑張るぞ






【2008/10/22 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/964-d6c0433f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。