CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ほのぼの
宇部店の岩崎です。

出勤中に、、
ふと、歩道の方に目が行き見ましたら

飼い主さん(?)がこいでいる自転車の
前かごには、おとなしくしゃがんで
前足をかごにおいて、じっと前を見ている
小型犬

この犬はじっと何を考えてるんだろう?
と、犬に対して思っちゃいました私。

そして、この光景は何かに似てる?!
そぉ~!!あの感動?!映画の「ET」を思い出し、
つい、人差し指を出しそうになっちゃいました(^V^)/
 

【2008/10/06 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
映画「ET」…懐かしいです!空こそ飛んでないもののまさに、あの名場面ですね。そのユニークな発想につい、笑ってしまいました≧≦きっと、飼い主との散歩?(ドライブ?かも‥)を満喫していたのでしょう^^〃でも見知らぬ犬にうっかり人差し指を出すと噛まれる危険もありますからご注意あれ∵
【2008/10/06 ()】 URL // 広島の赤いプレサージュ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/918-75216c03
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
