CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
家でも
福岡店柳井です。
先日、家のコンポで使いたいからとピュアディオオリジナルのスピーカーケーブルを持って帰られたお客様がいらっしゃったのですが、本日音の報告に来店されました。
色々とケーブルは試されていたようですが、車での音とのギャップに不満を持たれていたようです。
結果、音の張り出し感が大きく改善されたそうです。
今までと同じボリュームで鳴らしたら、奥さんから煩いと怒られたそうです。
それだけ音が通るようになったと言う事ですね。

オリジナルの商品ですから、“イチオシなのは当然ですが、
市販の物で代用出来るのであれば、オリジナルとして作る事も無かったでしょうね。

ケーブルは家でも使えるので、部屋のコンポに繋げてみるのも如何でしょう?
もちろんスピーカーはP705があれば“GOODですけどね。
【2008/10/06 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/916-d1665d5b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。