CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
私の『飛鳥』はどこへ?
宇部店:早崎

むっー!!

結局昨日、コンサートに行くことができませんでした!

どういうことなんでしょう???

しかも昨日の日曜日は、忙しくって、くたくたでした。

入庫、納車、新規商談、メンテナンス
oh my god...
きつかったです、
で、心に決めました、やっぱりお休みの火曜日以外のコンサートは行かない!!

いくらスケジュール決めてても、いつもドタキャンコース...ありえません。
聴きたかったな~...ストリングスとヴォーカル...きっと美しい音色と、壮大な空間がそこにあったんでしょうね?

そんな不幸な私、帰宅するとアマゾンからCDが届いていました。
やっときました、押尾コータローさんの『YOU&ME』

きっと、コンサートに行けなかった私へ、神様からのプレゼントです。

早速お部屋へ、オーディオにスイッチを入れ、CDプレイヤーへソフトを...
ちょっとおとなしめのイントロ~徐々にアップテンポに..そして「1,2,3.4」とカウントが入り
『RUSHIN'』が....ん?ギターが2つ? 
もともと、押尾さんは何人で演奏してるの?ってぐらいわかりずらいのですが
明らかに違うギターがもうひとつ.....んっんっんっ!!

で、初めてジャケットを見ると
ありゃ!!『Char(チャー)』様ではありませんか!!!....驚きました

ふ~かっこよかー

とCDを聴いていると、社長からTEL
「僕は、明日帰りますんでヨロシク」「それから、午後から営業の人来られますからヨロシク」

又、いつもの”ヨロシク”攻撃...何をヨロシクなの?
えっ?営業の人?何の?

そして社長は高笑い...どうやら車の結論が出たようです。

私は、気分よく押尾さんのCDを聴いていたのに、急に夢から覚めた、いえいえ、無理やりたたき起こされたような感じです。

ふ~

でも、いいんです、私は、東京国際映画祭に行けることになりましたから。

バンザーイ!!
【2008/10/06 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/915-596430c6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
