CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
北海道新聞に広告が載ります
札幌店野田です。

先日お伝えした北海道新聞の広告ですが

「10月9日(木曜日)」の朝刊

に決まりました!北海道の方は是非ご覧下さい。

話は変わって、数ヶ月ぶりに来店されたお客様にここのところよく、

「野田さん、見るたびにやせていく気がしますけど大丈夫ですか?」

といわれます。たしかに体重は落ちてきていて、高校入学以降で一番やせています。(ピークから8kg程)あまりに筋肉を使わない為にだんだん落ちてきているだけですが、このままではキャシャな人が定着しそうなので冬に向けて体重増加作戦をしようかなと考えています。新春早々ムキムキな野田を見れる…かもしれません。


それともうひとつ、よくブログを見ましたよ!という声を頂くようになりました!最近は営業している日は毎日極力書くようにしていますので、そんな話があると嬉しいものですね!くだらないときも多々あるかと思いますが、これからも楽しみにして下さる方がいる限り目標「毎日更新!」を続けていきますので宜しくお願い致します!
【2008/10/05 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/914-f6599d07
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
