CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
押尾コータローコンサートの次は上妻宏光!
札幌店野田です。

上妻さんのFMの番組「サウンドピュアディオプレゼンツ アガツマプレイズスタンダーズ」が終わり、押尾コータローさんのコンサートが終わったのも束の間、今度は11/6(木)にいよいよ「アガツマプレイズスタンダーズ」のコンサートが「ZEPP 札幌」であります!

福岡でDEENの皆さんとお会いさせてもらい、美味しい思いをさせてもらいましたので、押尾さんのコンサートはお留守番でした。

さてここで問題。

僕は上妻さんのコンサートには行けるのでしょうか!?

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい

おっと独り言ですから。

現在の札幌店ですが、明日の納車が3台。何とか形にはなっています。まだ調整や残りの作業が少し残っています。明日は昼頃にみなさん取りに来られます。終わるのでしょうか…あ、いや、あ、終わりますよ!!はい。

明日の午前中が勝負です。頑張りますので楽しみにしていてくださいね!オーナーの皆様!
【2008/10/03 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/904-364adef1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
