CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
押尾コータローコンサート!…ん?
札幌店野田です。

今日は待ちに待った「押尾コータロー」さんのコンサート!…と言いたいところですが、お店で一人さびしくブログを書いています。いわゆる「お留守番」ですね。

今日は社長ブログにも書いてありましたが、「you&me」の発売日!早速社長は購入しお店で聴いていたのでお昼ごはんを食べながら聞き耳をたてていました。

感想は、「かっこいい!」です。とくに葉加瀬太郎さんとのコラボレーション、「Big Blue Ocean」は鳥肌が立ちました!

社長がお店に置いていってくれることを願っています

話は変わり、昨日は定休日でしたが、井川社長、藤原さんと、DEENの池森さんのお姉さんの働いている、「JOY-D」というお店に行ってきました!

行くまではどんな感じのお店か想像がつかなかったのですが、行ってみるとなかなか落ち着く雰囲気のお店でした。

社長ブログにもありますが、なんとスタッフの方が歌ってくれるんです!

「スタッフ」と一言で言ってしまいますが、全員がすごいんです!詳しくは是非「JOY-D」のhpを見てもらいたいんですが、昨日は3人のスタッフがいたんですが、高橋真理子さんのバックコーラスや、DEENの英訳をしたりしている「ROMEO」さん、池森さんのお姉さんはスター誕生での決勝戦までいくような実力です。
KOHEIさんは森山直太郎さんのような優しい伸びやかな声。(個人的には見た目はdefteckのマイクロにそっくり!)

昨日は僕らのために歌ってくださったんですが、本当に感動しました!あんなに間近であれほど上手い歌を聴いたのは初めてかもしれません。なぜか聴いていただけでスカッとしましたよ!

是非また行きたいです。ススキノに行かれた際には足を運んでみてくださいね!
【2008/10/01 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/894-a82f8a32
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
