CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ナビの高音質化は可能か?
宇部店:早崎
本日は定休日
にもかかわらず、私は只今店舗2Fの事務所です..トホホ

お客様方から依頼のあった見積もり作成と事務処理が間に合わないので出勤です。

ふ~

で、回線をつなごうとクリック
ところが「回線が大変混雑している」とメッセージ。

でっ サボっていたブログを書き込む事にしました。

今日はドーンより雨
寒いです。

午後からは福岡へ...
早く仕事終わらせないと間に合いません。


さて、最近のサウンドピュアディオは何をしてるのでしょう?

毎日、オーディオと格闘しています。
毎日がF1みたいです。毎日がK1みたいです。

社長やスタッフとの会話が、段々格闘技のような感じになってきています。
鋭い質問や、意見をバシバシ言われています。

結構エグイ攻撃をしてきます。

『仕事』ですから、仕方ありませんね。

そんな最中、ナビの高音質化への取り組みが始まります。

社長よりTEL有り
「あのさ~P社とP社のナビ、テストするからよろしく。材料はあれと..これと..うーと..あーと..」
イニシャルで書くと変ですね!某有名メーカーさんのナビです。

そして、社長の指令はいつも急で、意味不明なことが多いです。
困ります。

そのスピードと意味不明さについて行けないと
「君、つかえないね...」こんな事を言われます。ひどいと思いませんか?

勤続云年、随分鍛えられました。

さーてと、明日から衣替え..?
季節の変わり目で温度差も激しいみたいです。
皆さんも体調に気をつけてくださいね!

では、たぶんもう回線がつながる頃なので...失礼します。
【2008/09/30 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
宇部店兼名古屋店ユーザーHです。ナビの高音質化、にわかには信じがたい話しです。私の弐号機は最新型のHDDナビに園田先生が手心加えた名古屋仕様ですが、初号機に着いてる12年前の純正ヘッド×ベーシックプラスの方がいい音奏でるんです。デジタル音源同士はダビングしても劣化しないはずなのですが、なぜかHDDに焼き付けた音とCDそのもののが放つ音に差を感じるんです。どちらも音に託した投資は同じなのに、この差はなんでしょう?。最近の悩みの種です。
【2008/09/30 ()】 URL // 袖ヶ浦ナンバーのセドリック #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/892-d586272c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。