CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
レガシイアウトバック、ヴィッツ、ハリアーに乗って
札幌店野田です。

一昨日から、代車のオイル交換やら、お店の買い物やらでヴィッツ、レガシイに乗る機会がありました。
久しぶりに乗った代車のヴィッツですが、先日バッテリー交換をしたせいか、「お、音が良い!」という感じでした。(ピュアディオの代車は全車良い音付きです!)内蔵アンプを生かしきる、防振やアウターバッフル等、土台はしっかり固めてあるシステムですので、シンプルなのに音がいいんです!

RIMG0488.jpg

そして、レガシイですが、これも最近バッテリー交換、点検をしたばかりなので車の調子も良かったです。音は以前よりも浮き上がり、はっきり聴こえるようになりました。ただし、パンチングマット貼り付け後、調整が不十分なので今日からの社長の来札で整えておこうと思っています!

RIMG0490.jpg

そして自分のハリアーに戻って…調整が全然だめですシステムの割には全然整っていません。どこかで時間を割いて調整せねば…。
RIMG0491.jpg

調整の重要性を再確認した今日この頃でした。

そういえば、昨日の未来創造堂?(番組名は自信ありませんが…)高橋克典さんが出演されていましたが、オーディオの話をされていました。

ケーブルにこだわっているというお話をされていましたが、試聴用にスタジオに用意されていたのは、なんと札幌店のモニタースピーカーと同じ、ノーチラス800でした!高橋さんも欲しいと言われていましたが、札幌店はBGMに使用していますので毎日聴いている僕らは贅沢者??

【2008/09/27 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/882-9cf6a8c2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。