CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
遠隔操作で
札幌店野田です。

今日はかなり大きいシステムのお客様のお車が納車になりました。

今回入庫になったきっかけは、点検時に音が抜け切らないような感じと、どこか押さえつけられているような印象があったため、あちこち見直ししてドアの防振の一部が他店での防振ということがわかり、入庫になりました。

どうして他店の防振だとだめなの?と思われた方もいるかと思いますが、今回は量販店での防振作業でしたが、音の響きや鳴り方も考慮せず、べったりドア外板全部に貼ってありました。

ピュアディオの防振は、適材適所、ピンポイントで的を得た防振をします。

今回は作業後、音の広がりが出て、低域の鳴り方がとても良くなり、生々しくなりました!

というのも、途中調整に行き詰って、井川社長に電話で相談したんですが、「それはこうだから、あれをこうして!」というアドバイスをもらって、まるで遠隔操作のように調整しました。

ビックリしました!それまで気になっていたところが一気に良くなり、自分なりに満足の音でお客様に納車することができましたよ!

やはりアーティストと身近に接しながら調整し、毎日たくさんの車の調整をしている分、全然速さも正確さも違います…。

その井川社長ですが、27日から10月1日の16時まで札幌店の店頭に来ています。なにやらDEENさんと会っていたそうなので今回の調整も期待できそうですよ。

社長調整を希望される方は、予約していただけるとスムーズに調整できて、お待たせする時間を短くできます。TELにて札幌店スタッフまで連絡くださいね!

【2008/09/25 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/876-d530bf7d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
