CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スティングは...OK
宇部店:早崎

スティングのチケットをゲッチューいたしました。
良かった~
12月はとても楽しみです!!
後は、10月の日曜日の東京国際映画祭ですね、ムフッフッフ...
どうしても、見に行かないといけない映画があるのです(強思)
でも、チケットが取れないといけません....
あと、許可をもらわないといけません....(こちらの方が難しかったりして)

さて、当社の”若干工事中”もほぼ完了し、本日はとても静かな店内

朝から、遠方からのお客様やら多数お見えで、ちょっとてんてこ舞い。
今、入庫中の車を確認したら
ハリアー、エスティマ、ベリーサ、アクセラ、ゴルフ、アルファード、ヴェルファイア、デミオと
(昨晩、ミニとレガシーを納車しましたから...よく働いています)
こちらもてんてこ舞い....
何でこんな事になっちゃったんだろう~?

それにしても、デカイ...アルファードとヴェルファイア
2台並ぶとかなりの存在感...しかも2台とも新車...
2台とも、車も大きいですが、システムも大きいので大変です。

突然ですが、当社の改装工事は、この10年間で5回目なのです。
そのうち、1回だけ違う業者さんにお願いしました。

実は、それが間違いだったのです。
その業者にお願いした事、大変な事態を生んでいた事をこの度知りました。

カーオーディオの世界も一緒で、あっちっこっちで手をつけると
責任の所在がはっきりせず、結局自身が困る事になるって事ですね。

業者毎に、手順や施術内容が異なります。
故に安易にいろんなところで手をつけるよりは、一社にお願いした方が
結局安全で楽で、尚且つお安く上がるのだと知りました。

あ~今回の改装工事は、工事代金よりも大きなものを得られたかもしれません。
でも、3週間...とってもうるさかったですが...

カーオーディオの世界でも同じような事がありますって事が言いたいのですね!!

んじゃーもうそろそろ仕事に戻らないと、叱られますので...失礼します。
【2008/09/22 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/867-4446ffbc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
