CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
DIY
福岡店柳井です。
ピュアディオでは無縁の単語“DIY”
意味は、《しろうとが自分で何かを作ったり、修繕したりすること。日曜大工。》
だそうです。(Yahoo!辞書より)
カーオーディオの世界では、これが普通に使われてます。
それを後押しするお店もあるぐらいですから。

でも、来店されたお客様に言われました。
「自分でやっても音が良くならない。」
そうだと思います。
自分で加工する事や物が付く事に喜びを感じる方には良いでしょうが、
音に不満を持たれている方は、直ぐに行き詰ってしまうようです。

時々相談に来られる方もいらっしゃいますが、
どうしてあげる事も出来ません。
アドバイス的な事を話しても、実践するのは容易では無いです。
ほとんどの場合、話しを受入れようとされないですけど・・・
それではダメだ、という事を繰り返されてるように思います。

今日話しをしていた方も、以前はご自分で取付をされていたのですが、
直ぐにその事に気付き、今ではピュアディオユーザーとなって、
音楽を堪能されてます。

人それぞれだと思いますが、ピュアディオには音楽を楽しまれる方が集まってこられるようにおもいますね。
【2008/09/19 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/856-4dcaa3cd
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。