CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
タイヤを交換して・・・
札幌店岩根です。

先日の火曜日の休みの日に、前からずっと替えたいと思っていたタイヤをついに交換しました!

何件かお店を廻ったのですが、なかなか在庫を持っている所が無く銘柄を指定しないでサイズを言って出てきたのが、ダンロップのディレッツァとヨコハマのSドライブという名のタイヤでした。

なるべく静かなタイヤが・・・というとSドライブの方がパターンが狭く静かです。とのことで、多少のグリップが下がるのは仕方ないかなぁ~と思いヨコハマのタイヤに決めました!

RIMG0330.jpg
RIMG0329.jpg
見た目は意外とスポーツよりな感じで、走ってみると前つるつるのスリックタイヤとは違いえらく静かになった感がありました。
しかし、ブレーキをかけた瞬間止まらなーい。
一瞬とまどいましたが、よくよく考えるとF1に履いている様なタイヤ(スリックタイヤ)と比べたら違うに決まってますよね!
というわけで今のところは、タイヤを替えて良い事ばかりです。まだ残暑が残る札幌ですが、安全運転でこれから秋シーズンドライブを楽しみましょう!!

【2008/09/19 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/855-90ca7ff7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
