CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
飛び火の様に。
宇部店の岩崎です。

以前、
店舗の若干、手直し工事をしています。と
お伝え致しましたが…。

只今も続いております…

そして、店頭のBGMとして普段
ずっと流れております、CROSS FMがっ☆

数日前より、建物内総合してのFMのラジオが
聴けなくなったり、、、

本日夕方には製作室のラジオの音がぱったり、、、

「あぁ~あ」と他人事に発してましたら、
店頭まで!!!!
シ~~~ン。あまりの静けさにCDかけちゃいました。

原因が工事か不明…(・ ・;)

夕方の顔(?!)、CROSS FMナビゲーターのTOGGYさんの声が
聴けないぃ(笑)なんて思いつつ早くラジオ鳴ってちょうだいと
ひたすら祈る私でした↓↓

夕方にが原因も発覚し、鳴りましたよっ










【2008/09/12 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/831-14a7f237
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
