CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
逃亡者!!
宇部店:早崎
今朝はど~んより曇り空..そして雨
でも、まだまだ暑いし、む~んって湿度も高し...相変わらず不快です。

あれ?今朝いたはずの社長がいない?
何処行ったの?

どうやら、福岡店へ避難したようです。

工事中の音と埃が、彼には絶えられないようです。

ところで...
昨日私は、ブルーレイのライブビデオをオーダーしました。
このプログラムは以前HD-DVDでも発売されていたのですが....って事で(お分かりですよね)
未購入のまま今に至り(DVDソフトは持ってましたので)
いくらなんでも、この一枚のためにハードは買えないかなと思いながら...

高画質&高音質で見たいと言う欲求はあるものの
問題は、そのブルーレイ・ソフトの発売元がアメリカって事...ん~...リージョンが...
又、私の前にはだかるか”リージョン”の壁
と、大袈裟に考えていたら
ナーント、ブルーレイの場合には、北米と日本は同じリージョンなんだそうです。
ラッキー!!

音楽物のソフトは、ほとんどUSで購入する私....助かりました。
いい事あるじゃありませんか...ブルーレイ

もう一つ、皆さん見られました?グリコのCM
大人グリコ?ッて言うのかな?
サザエさんの磯野家のその後...法事に集まった人々...
たらちゃん、いくらちゃん、かつおとわかめまで

あのCM面白いですね~笑っちゃいました。
わかめちゃんは宮沢りえ?だったかな?
随分とシャレタCMつくるもんだと、感心しました。

これからのオーディオ業界...コンテンツとソフトの問題解決無くして、発展はないのでは?
等とたまには、真面目に考える...私なのでした。
【2008/09/12 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/828-9ddd16ab
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
