CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
言葉
宇部店:早崎
店頭で仕事をしていると、沢山のお客様とお話をします。
そんな中で、ちょっと素敵なエピソードを紹介したいと思います...

お付き合いが始まって約9年のお客様
システムは、9年かけて”コツコツ”と造り上げていきました。

オーディオって、普通(?)の人には理解され難い世界と思われがち
故に変人扱いされている方も多かったりして....

なーんとなく、自身にしか分からない世界観的な評価をされがち

ところが....
お仕事で、ご自分の車で仕事関係者の方と移動された際のエピソードだそうです。

その関係者の方は、オーディオにも音楽にもあまり興味がある方ではないとの事、その方の言葉
「この車の音は、なんて言うんだろうね~ずーっと聴いていたい感じだね」

嬉しいですね・・・

お客様からこのエピソードを聞いたとき、本当に嬉しかったです。
最大の評価を得た気分でした。

素敵でしょう!!

言葉といえば、昨日こんな会話が私と社長の間で

「最近エビを食べるとおなかの調子が悪いんですよね、ほら今日の昼食にもエビはいってたでしょう?午後からずーっと調子悪いんですよ」
社長
「そーだね~この前もそんな事言ってたね~ じゃー君は逆エビちゃんだ!!色んな意味で」(大笑い)

「・・・・・・・」
どういう意味?

総合的にそういう意味なんでしょう。
当社社長は、私に対してドSですので。私は耐え抜きます・・・・
【2008/09/11 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/822-79216a98
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
