CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ジェネレーションギャップ
福岡店柳井です。
歳を感じました。
それは・・・
今日2人で来店されたお客様。
同じ職場で先輩、後輩の間柄。
どちらもピュアディオユーザーなのですが、
あれやこれやと話しをしている時にラジオから懐かしい曲が・・・

日曜日の夕方、密かに楽しみにしている番組
“NISSAN・あ、安部礼司”
ラジオドラマのバックで流れる曲はどれも懐かしい曲ばかり。
「うわぁ~、懐かしい~」
と先輩の方と話しても、後輩君には
「えっ!知らない?」
あれは?これは?と自分が良く聴いていたアーティストの名前をだしても
半分ぐらいは分かってもらえなかったです。
「DEENは知ってるでしょ?」
と聞いたら
「知りません」と一言。
ガビィィ~ン!!!
自分が10代の頃にはまっていた曲は、彼にとっては無縁。
確かに歳の差はあるにしても、かなりショックでした。

素敵な曲がたくさんあるDEENさんをオススメしておきました。
それに、音も良いですしね。
【2008/09/07 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/813-6dc4a926
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
