CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ピュアオーディオで何を聴く?
札幌店野田です。

昨日は一日井川社長が店頭にいたせいか、平日にもかかわらずたくさんのお客様が来られていました。ありがとうございます!いつもながらバタバタしてしまいすみませんでした…。

そのなかで、お客様とのお話の中で、システムアップした後から「楽器の音が綺麗に入っているようなCDを良く聴くようになった」というを聞きました。

純正のオーディオで聴いても「曲」は楽しめますが、なかなかアーティストの意図した「音」は伝わらないですよね。ピュアディオでも試行錯誤して、「音」が伝わるようにシステムの構成や調整をしています。

「アーティストの意図した音」をピュアディオが車内で聴けるようにできるには、実は大きな理由があります!

それはやはり井川社長がアーティストの方々の声や楽器の音を間近で聴き、それを車内で再現できるようセッティングしているからです!その音とモニターシステムの音を合わせて調整することで生々しい音を車内で聴くことができるんです。

また、それを実現しているのが、ピュアディオオリジナルパーツなんです。市販されている商品ではかゆいところに手が届かない物が多いんです。

そこを孫の手のように手が届くようにするオリジナルパーツ達は多種にわたっていますが、お客様の声から生まれている物も多いです。

量産品にはない、職人の熱意、気持ちのこもったパーツ達が隠れた主役なんですね!
RIMG0138_20080906122222.jpg





【2008/09/06 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/805-f1c3205b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
