CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
本日。
宇部店の岩崎です。

本日ご来店下さったお客様エピソード

学校で働かれていて
一見、硬派なイメージなお客様。

が、今月にご旅行へ
しかも、横浜で野球を見に行かれるとの事。

おぉ~
私、野球等見られるなんてイメージを持っておりませんで
ユーモアを持たれてらっしゃるぅ~]なんて思っちゃいました。

さらに遠方からのご来店で、以前地元の伊予柑を
送って下さったお客様より、
地元の伊予柑ゼリー(通常ゼリーより2倍位のBIGサイズ)
さらに果肉入りで、食べ応え十分でした。

山口県の周防大島のゼリーはBIG
なんてイメージついちゃいました(^∀^)。

ご遠方からのご来店ありがとうございました。





【2008/09/04 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/799-757139e5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
