CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ピットでも
福岡店柳井です。
久し振りに一日中良い天気でした。
天気が良いと気分も上々ですね。
しかし、7月・8月と比べるとすっかり涼しくなってます。
とても過しやすい良い感じですね。
でも、窓を閉め切った車内はかなり暑くなります。
まだ、日差しは気をつけておかないといけませんね。

さて、ピュアディオの店内ではBGMをB&Wのスピーカーを使って鳴らしていますが、
ピット用にもB&Wのスピーカーが置いてあります。
福岡店には“マトリクス801”を使っています。
2008.9.4 011
このスピーカー一つでピット全体に音が響き渡ります。
大きな音で鳴らす事はありません。
小さな音でもしっかりと聞き取れる音は流石です。

しかもこのスピーカー、随分前からあります。
僕が初めて店に訪れた時にはありましたから、もう10年以上も前ですね。
しかし、未だに現役。
作業しながらでも自然に聴こえてきます。
ピットの奥にどっしりと鎮座していて、今ではこれが無いとダメですね。
【2008/09/04 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/798-0ddb5694
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
