CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
DEENのCDが…
札幌店野田です。先日のブログにも書きましたが、昨日は定休日でしたのでCD屋さんに行ってきました。

お目当てのCDが数枚ありましてルンルンで向かったのですが、行ってみると欲しいCDたくさんありすぎて全部は買えそうに無かったので、迷ってしまいました。

そこでふと思い出しました。

「あれ?DEENの武道館ライブのアルバムってそろそろ発売じゃ…」

そうです。「at 武道館ライブ ~15thAnniversary Greatest Singles Live」が9/3発売になります。ファンを名乗りながら予約を忘れ、さらに発売日まであいまい…。すぐに予約をして、買おうと思い手に持っていたCDを一枚減らして帰りました。

池森さんに直接会わせていただき、今回のCDはライブ盤だけどものすごい音が良い!と聞いています。カレンダーを見ると発売日前日が火曜日。

来週火曜日はCD屋さんに直行です。買ったらレポートしますのでお楽しみに!
【2008/08/27 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/767-7043be9f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
