CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
朝のTVじゃありませんが...『スッキリ』
宇部店:早崎
昨日は、お休み。
イルカを見に行きました。海の中道の水族館へ。

水槽を泳ぐイルカ君たちは....かっこよかー!!(ちょっと博多弁で)
ずーっと見ていたかったのです....思わず年間パス買っちゃおうかと思いました。

次は、下関の水族館に行ってみようかな?
その次は、沖縄の水族館なんてのもいいかな?

と、思いは広がるも...時間をどうするか..が、問題です。
まー何とかなるっしょ~
で、今日は『スッキリ』

でも、天気はど~んより...朝から警報出てたし...嫌な天気です。

さて、最近のマイ・ブームが何かと申しますと...
『ライフ・ハッカー』『乙一』『東野圭吾』こんな感じかな
『ライフ・ハッカー』って仕事や生活全般におけるお役立ち情報をのっけてるサイトで
今年日本版ができました。
ここ、すっごくくだらない時と、すっごくお役立ちのときとのギャップがたまりません。
たとえば「6週間で腕立て100回出来るようになるサイト」の紹介とか「女の子に仕事の話をする時の5つのコツ」とか...これが、くだらないorお役立ちかは、ノーコメントですが...その他 かなりお役立ちの情報も多いのですよ。
暇つぶしに見てみてください。
次に『乙一』&『東野圭吾』両者とも作家さんです。
そーお若い方にはよーくご存知のお二方
私の年では....ちと厳しいと思いながら読みましたが...面白い!!
人間描写が...美しい!!
TVドラマや映画の原作としても有名ですが....
はまってます...
ちょっと若かりし時のときめき感が「きたっー!!」って感じですね。
とっ 
まー、いつもながらお気楽な私。
今週も頑張り...ます!!
【2008/08/27 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/766-a1805203
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
