CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
寒い…。
札幌店野田です。今年は少し遅れながらも日よけ、サンシェードなどオススメしたおかげか、故障などトラブルが少なく感じました。来年には結果が分るのではないかと思います。北海道は涼しいとはいえ、車内は暑いですから!


毎日のようにこのブログで、「サンシェード」のお話をしていたのも嘘のように昨日の夜から「涼しい」を通り越して「寒い」です。夏は終わってしまったんでしょうか…。


夏は暑くて故障やエラーなどのトラブルが出ますが、冬は冬で寒くてトラブルが出ることがあります。

北海道は特に冷え込みます。夏にエアコンや長時間のドライブなどでバッテリーを酷使し、弱った状態で冬を迎えると電圧変動が起きやすくなります。結果として故障やエラーの原因になってしまって、修理代、バッテリー代のダブルパンチで出費がかさんでしまいます。

「出費を抑えたいがために、バッテリー交換せずにいたらハードの故障で修理代がかかってしまった」ということは良くあります。

未然に防ぐ為にも点検は重要です。もう8月も終わろうとしています。あっという間に冬がやってきます。早めの点検で、楽しく冬を乗り越えてくださいね!
【2008/08/24 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/756-96c4982f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。