CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
サンセットライブ
福岡店ピット立石です。
すでに札幌店野田さんのブログにも書いてあるように昨日は福間海岸での
 クロスFM サーフサイドレディオ の公開生放送という事で3時のDEENさんの番組まで
野田さん、柳井さん、福岡店のお客様(超幸運の持ち主の方です。)の
4人で早くから海岸のほうで番組を聴いて(この場合は”見て”といったほうが正しいでしょうか。)
いました。 

野田さんが写した変なポーズの二人組みの写真はそのときの物です。…いつの間に!?
(ちなみに自分は仕事中に出来たパンダ焼けを極力なくそうと思って白いところを焼いていました。)
宇部店のスタッフには笑われている事でしょう…
 
栗善さんルーシーさんの番組中に社長と DEEN 池森さんがゲスト出演。
池森さんの出現で自分たち4人の周りに少し人が集まってきました。
そして…3時、 DEEN の番組が始まる前あたりから熱狂的なファンの方々
(主にマダム層)が一斉に集まってきたではないですか!!
 
 やはり女性には大人気の DEEN !! 

 7時からのライブは茜色の雲がいい雰囲気をかもし出して、しかも昼の想像を絶する
暑さから一変して涼しい環境(札幌ではまだ暑いほうでしょうか…)で楽しむ事が出来ました。
 
 ちなみにこの日には首の後ろに見事なパンダ焼けが出来上がってしまいました…。

 DEEN のみなさま、いい思い出をありがとうございました!!

 そして何はともあれ野田さん、いい経験たくさんされましたね!!
【2008/07/30 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/677-b8ea697a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
