CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
続いて、札幌店から…
札幌に戻った札幌店野田です。「は~なし~ そらーさな~いで~♪」とのコメントが有ったんで早速続きです。P1010246.jpg



の前に(笑)

先ほど札幌に戻り、車で札幌店まで走ってきたんですが、涼しい!!同じ日本とは思えません…。

今度こそ話を戻して、井川社長からのTELは「ちょっとお店の方に来て!」とのことでした。炎天下の砂浜を汗だくで走り、井川社長のもとへ。

「ちょっと着いて来て。」

そう、楽屋?とういうか控え室に入れてもらってしまいました!!ついに念願の池森さんに会いました!!

ですが…舞い上がってしまい思うようにしゃべれず…(井川社長は普通に話しててビックリしました。)握手してもらい、その場は本番前と言うこともあり、ひとまず「頑張ってください」と伝えて出てきました。

舞い上がって元気になったのも束の間、容赦なく太陽が攻撃してきます。見る見るうちに目がうつろになって来ましたが、DEENさんと井川社長の出番ということで、会場に出てこられて、本番。

放送を聴いた方もいらっしゃるかとは思いますが、あの池森さんが「社長!いつ僕の車に付けてくれるんですか!?」と!そして、「本当に素晴らしい音!まるでスタジオのモニターで聴いているようですよ!」と絶賛していただきました!

その後はDEENの「AIR CRUSIN'」の放送があり、面白いトークがありました。だんだん暑さで意識が遠のいてきてそろそろまずいな…という寸前で番組は終わりました。P1010240.jpg


ひと段落というところで、次のDEENの出番、夕方のライブまでエスティマで涼んでいようということで、エスティマのなかで涼んでいたら、なんと!!DEENとパリスマッチの二人がエスティマを聴きたいとのことで、早速試聴に…!10分間くらい試聴のあと、笑顔で皆さん降りてこられました。そしてドサクサ紛れにまた例の2階へ…。調子に乗ってサインいただいちゃいました

そこでのお話は聞いていませんが、シーサイドカフェでご飯を食べてエスティマのスピーカーを交換する為、福岡店へ!!


すばやい作業でスピーカー交換!!JBL 560GTIから、オリジナルMIDのZSP-MIDへ。社長に調整していただき、海岸へ。

そして19時からはお待ちかねのライブ!沈みゆく夕日を背中に、野外のウッドデッキでのライブ。

セッティングや公開リハーサルから見ていましたが、とにかくPAさんへの注文が細かい!少しでも良い音で聴いてもらいたい!という気持ちがとても伝わってきました!そんな中井川社長と音が良い場所を探しました。落ちついたところから、「半歩ずれない?」と井川社長。

半歩横にずれると…!!メチャクチャ音が良い!!さすが井川社長…。聴く事に関しては鬼です…。

いよいよパリスマッチとのコラボライブ!

ほんとに良かったです。DEENさんはもちろん良かったんですが、パリスマッチさんもファンになっちゃいました(笑)ライブが終わった後、CDを買ってサインまで頂いちゃいました!!P1010287.jpg


こんなに濃い一日は久しぶりでした。まわりの皆様のご協力でこんなに良い体験をさせていただきました。本当にありがとうございました!!

こちらに帰ってくる間際、少しだけ池森さんと一緒に移動しました。いろいろと質問させてもらいましたが、その時に使命を与えられました。

「たくさんの人に良い音を聴いてもらえるよう、これから頑張ってください!」

アーティストの方が一生懸命作った作品が余すことなく再現できるよう、これからも頑張ります!長文になりましたが読んでいただいた方、ありがとうございます!
コピー ~ 画像.1 001




【2008/07/30 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/674-799480a0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
