CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
福岡店から…
福岡店の…パソコンから書き込んでいる札幌店野田です。福岡は暑くて朝からエアコンのお世話になりっぱなしです。

昨日は朝6時に自宅を出て千歳、羽田経由で福岡まで飛行機に乗ってきました。札幌からの道中、車内はエアコンなしで「寒い…」と思いながら運転してました。こんなに寒いんだから福岡もそんなに気温上がらないでしょう!!と思った僕がばかでした…。

着いてすぐに、福岡店の柳井さんに空港まで迎えにきてもらって、すぐに海岸に向かってもらいました。「間に合いますかね~」と落ち着いて話す柳井さんに不安を隠せず…。

福岡店のお店の前を通って、いざ海岸へ!!

「あつーーーーーーい!!
2008.7.29 011
久しぶりにいるだけで汗をかく、という体験をしました。

立石さん、そしてお客様1名と合流して待っていると、会場である「サーフサイドクラブ」に1台のタクシーが来ました。何やら満車で狭そうです。

「ん?…あ、池森さん!!」

そうです。DEENの3人が目の前に!突然のことに何も出来ず、挨拶だけでその場は過ぎたのですが、柳井さんは少しお話しててびっくりしました。

その後は会場で炎天下の下、ひたすらDEEN、そして井川社長の出番を待ちます。タオルで頭を保護していましたが、暑い…。汗凄い…。水分補給してもしてもたりません。(結局一日で2L以上水分補給しました。)倒れそうになった僕に井川社長から電話が…



続きは札幌店に帰ってからのお楽しみ!!この後11時5分の飛行機で帰ります。大量の土産話を持って。期待していてくださいね!
【2008/07/30 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
野田さん、無事にDEENさんにお会いできたようですね。
その後の話が一番気になりますが、続きは後のお楽しみですか?
は~なし~そらさな~いで~♪

【2008/07/30 ()】 URL // てらマジェ@札幌 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/673-eaf9678c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
