CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
こんな暑い日には~
宇部店:早崎

本当に暑い日が続きますね~
皆さんお元気ですか?

さて、当社の夏季休暇はたった2日と決まりました!!

札幌、山口宇部、福岡店は、8月15&16日はお休みいたします。
で、毎週火曜日はお休みですので、間違って来店されませんように...
それにしても、たった2日なんて
あまりにもひどいと思いませんか?

当社社長は..鬼..です。

でも、納車が間に合わない"今”
当然、お休みは取れませんよね~

あーあ
お休み欲しいな~
じゃっお休みに何するの?ッですよね!

私の場合....
一日中...大好きな自分の部屋で...好きなDVDを見ながら...好きなCDを聴きながら....好きな本をガッツガッツと読みほし...夜も昼も無く...こんな不健康な生活を送ってみたい。

夏はライブだぜー!!って言いたいものの
この暑さ~
年々こたえます...又愚痴っぽくなりました。

が、明日はCROSS-FMのSURFSIDE RADIO'08 in福間海岸には行かなくては!!
だって色々お世話になってるDEENさんも来られるとの事...楽しみですね!!
札幌店の野田君も来るとの事...こちらも楽しみですね??
噂によると、当社社長がクロスFMに出るらしいです。
CROSS-FMナビゲーターの栗田善太郎さんとDEENの池森さんと当社社長がなにやらあやしー?お話をする模様...
明日が楽しみですね!!

是非皆さん、ラジオのチューニングをクロスFMにしてください、それから福間海岸にライブを見に行きましょう!!

おーっとオーディオの話を忘れていました...
昨日当社ZSP2MIDを取り付けました。
材料費高騰の最中...あまり取り付けしたくないアイテムではありますが
どうしても、お客様の欲求される音に近づけるには、必要不可欠!!ッてな事になりまして
お客様が選択されました。

スピーカーって難しいですよね!!
色が出ますから...
オリジナル商品を褒めるのは...ちょっと恥ずかしいかもって思ってましたが、最近こう思うようになりました。

自信の無い商品に自社名をつけてるの?
そりゃー失礼ですよね!!
やっぱ自信を持ってご提案すべきだと。
謙虚という名の妥協はしたくないものだと...
カーオーディオ専門店としての、プライドをかけお仕事しましょうねー
スタッフーのみーなーさーん!!

【2008/07/28 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/669-eb4c52db
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
