CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スピーカーはJBLに・・・
福岡店柳井です。
ラッシュのアウター完成です。
スピーカーを表に出すので、今までのカロッツェリアのスピーカーからJBLのP560MIDに変更です。
2008.7.24 011
最近のJBLはスピーカーグリルが斬新なデザインになってます。
見た目的には好みが分かれそうですが、クセの無いピュアな音を出してくれて、
相変わらずの人気です。

助手席の下にはアンプを設置しました。
メインユニットが純正ナビ付きの為、内蔵アンプでは力不足感がありました。
どうしてもナビの機能とオーディオ部分のパーツが詰め込まれている状態だと、音に力がありません。
電気的な負担や熱の事を考えると外部アンプはかなり効果的ですからね。

明日には音が出せそうですので、音の方はまた・・・。

p.s
ランエボⅩのお客様が来られまして、点検をしたのですが、クラッチの無いマニュアルってヤツですか?。
オートマとは少し違う乗り味に、不思議な感覚を持ってしまいました。
(かなりビクビクでしたね)

【2008/07/24 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/656-4fa384f4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。