fc2ブログ
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
ピュアディオ習慣
宇部店の岩崎です。

当社ではお客様の車両をお取扱いする際には
〝点検〟であっても必ずチェック書が存在するのですが。

本日、午前中から昼間にかけてお客様が、重なってしまい
相変わらずピットがドタバタでして…

記入はお客様のお名前を入れれば良い様な
フォーマット(「  様」)となっているのですが。

普段「~様」と言っている習慣で
「~様様」という記入になってました。

恐らく担当者はかなり焦り気味?!だったのかと思われるのですが
のんきに、そのチェック書を見ながら笑っちゃいました(uvu;)









【2008/07/05 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/592-58269981
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.