CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
パトカーだらけです!
札幌店野田です。この最近パトカーの数がすごいんです!!特に昼間はお店にいるからなんでしょうけど、お店の前を通る数が尋常じゃありません。

よーく見ているとゼロクラウンのパトカーにツバメマーク…ん??青森…??

そうです。サミットだからでしょうけど、全国各地からものすごい数の警察官の方々やパトカー、白バイなど関連の乗り物や機材が集まってるんですね!!

点検や、ピットと店舗の移動時外を見ると必ずといって良いほどパトカーを見かけます。三重や栃木なんかのパトカーを見かけました。また、悪いことをした人が乗るバス(勝手な思い込みですが…)に、数十人の警察官が乗っているのを見かけました。自分が悪い人なら手薄になっている地域を狙いそうなものですが、大丈夫なんでしょうか??

話は変わり、本日井川社長からTELがありまして、「岩根君にベーシックの練習で君のハリアーにベーシックパッケージ付けさせていいよ!パーツはあそこに置いておいたから!」

…あ、テーブルにパーツが…。いつのまに!!井川社長恐るべし…。

というわけで、近々、僕の車にはベーシックパッケージを取り付けることになりました!フルシステムの乗せ換えにはまた遠くなった気がしますが、ベーシックパッケージ、かなり楽しみです!まだいつ頃付けられるかわかりませんが、来週中には取り付けたいと思います!!

現行型のハリアーに乗られていて、ベーシックパッケージに興味がある方、違う車種でも興味のある方は是非聴いてみてくださいね!!
【2008/06/28 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/573-52a90f30
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
