CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
毎日やることは大変ですね。
札幌店野田です。札幌はしばらく天気の良い日が続いて、昨日は久しぶりの雨でした。雨とともに風が大変強く、ピットを開閉するたびに店内に枯れ葉やホコリが入ってきて大変なことになっていたので、今日は毎日掃除している店内と、駐車場も1週間位ぶり?に掃除しました。

びっくりしました!

1週間掃除をサボってしまったおかげでものすごい砂とホコリと枯れ草?枯れ葉です!!駐車場がわりと広いので、かなり時間がかかってしまいました。ツケがまわってきたとはこのことでしょうか。現在の札幌店の場所は比較的に風が強いところなので、こまめな駐車場の掃除が必要そうです。

ですが、掃除したあとって気持ちいいですよね!「外だから…」って思って前店舗ではあまり掃除に力を入れてませんでしたけど、一度掃除すると「こんなに汚れてたんだ…」ってゾッとします。気になりだしたら意外と差がつくものですね。


「継続は力なり!」

綺麗な店舗、これからも維持していきたいです!


【2008/04/25 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/385-c18ce722
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
