CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
燃えてきました!!
札幌店野田です。今朝宇部の本店から荷物が届きました!早速開けてみると…
RIMG0166.jpg


なんと!!先日の押尾さんのネイチャースピリッツツアー IN 山口のポスターが…しかも…

押尾さんのコメント&サインがーー

ありえません。感動です。「ありがとうございました!」って書いてますが、僕らがありがとうございましたと言いたいです。この礼儀正しさもきっと人気や音楽性の秘密なんでしょうね!!ポスターは札幌店に展示していますので是非見に来てくださいね!



それで、なにに燃えてるかと…。


それはもう、札幌でもこんなコンサートがやりたいーー!!

ってことです。井川社長のブログにもありましたが。夢は大きく!!宇部でのピュアディオの強さを目の当たりにしたばかりなので、絶対にいつか札幌でも「サウンドピュアディオプレゼンツ ---- IN 札幌」

実現したいです!あんな感動、札幌のお客様にも味わってもらいたいんです!

そのためにはまずは入庫中の車からコツコツと仕上げていきます…。何事も小さいことの積み重ねからですよね!ガンバルゾー
【2008/04/25 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/384-efb7e486
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
