CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
昆布で激やせ?
宇部店:早崎

押尾コータローin山口の興奮冷めやらぬ…私

それと同時に久々にあったスタッフたち

特に変化?のあった熊本店とWEST兵庫の各店長
………痩せてました…………凄い勢いで……….

WEST兵庫の小阪店長には思わず
「ガンじゃないの!!」と言いましたら
「ちゃいます」と一笑

とそこへ、熊本店の木下店長も…痩せてる(驚)
秘訣を聞いたら
「一日1時間半歩けば良いんですよ」との事

…………….私には…………無理そうです

そんな木下店長から本日“こんぶ”が届きました
朝一番で食べるとダイエットに有効なのだそうです

しかもこれ送り先住所は会社ですが、"早崎”宛に送られてきました
どーゆー意味なんでしょう!!

と言いつつ、明日より食してみようと思っています。

効果が上がったら報告するかも知れません。

いろんな意味で、木下店長…ありがとうございます。

これで効果が上がったら、アメリカへ行ってセキュリティーチェックの際(前ブログ参照)
少しはまし?に写るかも?

さて、何故アメリカへ等とでてくるのかと言いますと

ちょっと最近又旅立ちたいと私の中の何かがムズムズと動き出し
本日も、商品の件で社長と資料を見ながら喧々諤々!!

その流れで「私、アメリカに買出しに行ってきましょうか?」と社長に言いましたら
見事無視
「君にそんな暇あるの?」と一蹴されました。

確かに、日々納車に追われ、接客に追われ、事務仕事に追われ、そしてジャーンこれから決算という悪夢が私に迫ってきています。

社長の言うとおり”暇“という時間が欲しい

そういう社長も日々忙しそう
札幌、名古屋と5月には出張の様子
そして本日もFM山口の方々とよからぬ話をしているような~?

そーなんです忙しいのは私たちだけではありません

スタッフも毎日遅くまで頑張ってくれてるんです。

だからみなさーん(大声)
もしかしたら納車が“もうちょっとだいぶん”ずれるかもしれませんけど….怒らないで下さいねー&入庫待ちのお客様方
こちらも“もうちょっとだいぶん”待っててくださいね。よろしく!!

【2008/04/25 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/383-ed425fbc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
