CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
助けて~
宇部店:早崎

昨日はお休みだというのに
諸事情ありまして当社社長と一緒.....

社長ブログを見られた方はご存知だと思いますが

大変......お怒りモードです。

その件で色々と手続きなど雑務が私に回ってきて.....
(私のお休みを返して~って感じです)

それにしても、久々の社長の大噴火!!

そりゃそうでしょう
あれだけ一所懸命 良い音楽をお客様に伝えたいと
身を削りながら、一歩又一歩と今に至った経緯を知ってる私たち

当社社長の苦労を知っているだけに.....残念ですね。

さて、そんな中
お気楽なお話を~~

昨日の出来事

社長と一緒に車中
運転は社長...助手席に私
システムからは、スティングのアルバムが流れておりました。

突然、社長が
「いーね!!小林」と叫び

「はっ?」と私

「やっぱり、ノーマルとは格段の違いだね、僕の車にも欲しいなー」と社長

「あっ?はー」と私

「こんな事だったら、君のkobayashiのヴァージョンアップしなきゃよかった」と社長

「・・・・・・・・・・・」私

どういう意味なのでしょう???

社長はナカミチCD-700Ⅱ現在使用中
その700もヴァージョンアップを施し
事有るごとに「良いだろう~」と自慢をされ
私的には「ムッ!!.........」状態

その社長が突然CD-700ⅡKobayashi Tuningをべた褒め
なんだかとっても良い気分

でも、確かに
結構古いアルバムから最近のアルバムまで
かなり楽しく聴かせてもらってます。

週に1回ぐらいしか乗れてないのが残念な事ですが
車の中で聴く音楽の楽しさ~

皆さんも良くご存知ですよね!
【2008/04/23 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
コンサート&イベントでは大変お世話になりました。みなさんご苦労様でした。
「井川BROG」にコメントが入れられないので、早崎さん書き込みにコメントしたします。例の「誹謗」、非常に残念ですね。実際にその「誹謗」に訪れてみましたが、非常に「不快」な感じがしました。仮にもしその内容が真実に近いものだとしても、もっと「ヒトに伝える」という意味では、悲しいかな「ヒトを不快にさせるもの」に過ぎないものでした。ご心痛お察しします。それだけ「カーオーディオ」の代名詞的存在になったことの証明でもあるのでしょうが、ヒトを責める前に自分を高めることに邁進した方がよい・・・・、と私が言うまでもなかったですね。ご対応に大変だと思いますが、がんばってください。あと、私のCD700もバージョンアップしたいですね。またお願いします。
【2008/04/23 ()】 URL // 下関Y #- [ 編集 ]

初めてコメントします。
実はあのサイトは以前から知っていましたが、あまりにも事実と違うのでお店には伝えませんでした。今頃後悔してます、もっと早く伝えていればと。自分がオーディオを買った時には、必ず効果を得られてます。でなければ何度もシステムアップをしません。そして今でもサウンドピュアディオさんに通い続けています。友人も何人か紹介してサウンドピュアディオ仲間ですが、友人からも感謝されてます。
そんな不満を聞いたことはありません。
応援してます、これからも頑張ってください。
【2008/04/23 ()】 URL // 福岡でお世話になってます #- [ 編集 ]

今日見たらもうピュアディオと分かる部分は消えていましたね・・・
早い対応、さすがです!
しかし、CMや雑誌でまたは押尾コータローコンサートでピュアディオに興味を持った方がそのHPを見てしまった可能性はあります。
そして勘違いされた方も少なからずおられるのではないかと思います。こんなにアーティストと同じ空間にいると思うくらいのリアルな音を奏でることが出来る技術をもっているピュアディオさんに出会うチャンスを失って違うとこに行かれた方がいると思うと残念でなりません。
毎日自分だけにプレミアムコンサートを開演してくれる特別シートに座ることができるんですから!
これからもピュアなサウンドを期待しています!!
次はいつ店に行ったらいいですか?専務~(笑)
【2008/04/23 ()】 URL // ふぉれ7 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/374-02380352
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
