CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
行ってきました!
札幌店野田です。行ってきました、山口へ!!

RIMG0075.jpg


始発の電車に乗って千歳空港へ。あまりの眠さにテンションも上がりきりませんでしたが、飛行機に乗って、東京、宇部と近づいていくにつれてテンションが上がっていきました

いざ山口空港につくと、きっと山口は暑いんだろうなーと思っていましたが、意外と札幌と同じくらいでした!まだ二回しか行ったことがありませんが、空港前の風景が南国っぽくてとてもいいんです。すっかり観光客気分でした…。

空港からは井川社長にベンツで迎えに来ていただいて、憧れのEワゴン(車もオーディオも憧れです!)に乗せていただき、心の中ではガッツポーズ

空港から宇部店に向かう間、ちょうどいいタイミングで聞こえてきたのは「押尾コータロー ネイチャースピリット2」。

そうです!ついに生でサウンドピュアディオプレゼンツのラジオ番組を聴いてしまいました!!と同時に、デモカーのレベルの高さにビックリ。そして押尾さんのお話が面白く、期待が高まりました!

昼間から、ラジオから聞こえてくるのは「サウンドピュアディオ」「サウンドピュアディオ」…

札幌ではラジオなどの宣伝などはまだ少ないので衝撃でした…

その後、久しぶり(3年ぶりかな?)の宇部店へ!

景色の変わりように、一瞬移転したのかと思いました(笑)以前はユメタウンが一望できたような…。

ちらっと挨拶してパーティーへ。
RIMG0083.jpg
RIMG0084.jpg

全店のスタッフの方が集まることはほとんど無かった(特に札幌店ですが…)のでとても新鮮でしたよ!他店のユーザー様とお話できることもめったに無い機会で楽しく過ごさせていただきました!ブログにコメントくださる方やいつも見てますよ!って声に励まされ、とても嬉しかったです!

RIMG0079.jpg
RIMG0081.jpg

そして、本題のコンサートですが、井川社長のブログにもありますが、途中一度、リハーサルを見させていただき、押尾さんやスタッフの方の音へのこだわりや情熱を感じ、期待して行きましたが、期待以上でした!!席も5列目のちょうど真ん中!

コンサートに頻繁に行っているわけではありませんが、こんなにいい音のコンサートは、PAを通したものでは初めてでした。感動しました。


2日間お店を空けてしまい、ご迷惑おかけしたかと思いますが、得てきたものも多く、きっと還元されるはずです!期待してお待ちください!

そして、今回のコンサートの関係者の皆様、忙しいなか集まってくださったユーザー様、各店舗のスタッフの方々、理解をしていただいている札幌店のユーザー様、井川社長、専務、本当にありがとうございました!!これからのサウンドピュアディオもよろしくお願いいたします!


ルール無視になりますがおまけです!見づらくてすいません…
RIMG0076.jpg
RIMG0077.jpg
RIMG0078.jpg

【2008/04/21 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
お疲れ様で~す(*^o^*)
押尾さんのコンサート最高~でしたね!(b^ー°)
度々ブログコメントに登場するくらいでしたが。実際に藤原さんと野田さんにお会い出来たこと。なにより嬉しかったです。

そして、押尾コータローさんのコンサート会場に来てくださった。皆さんが一体になり同じ感動を共有出来たことが何より素晴らしいかったです。(o^∀^o)
【2008/04/21 ()】 URL // 宇部店ユーザーONT #- [ 編集 ]

こんにちは、元てらグラです。
野田さん、藤原さん、おかえりなさい。
画像を見てやはり僕も行きたかったと感じています。
これから、僕の車に着手するにあたり、存分に今回の音に対する技術の収穫を発揮させてください。
完成が楽しみでたまりません!
【2008/04/21 ()】 URL // てらマジェ@札幌 #- [ 編集 ]

失礼、『技術の成果』でした。訂正します。(汗)
【2008/04/21 ()】 URL // てらマジェ@札幌 #- [ 編集 ]

元てらグラさん、こんにちは。
無事帰って参りました。
いよいよ明日から入庫ですね、大変お待たせいたしました
山口への遠征では、自分たちにとって身になることが
たくさん経験できて、とても刺激的な二日間でしたよ。
完成まで少し時間がかかりますが、楽しみにしていて
くださいね!!
【2008/04/22 ()】 URL // 札幌店藤原 #- [ 編集 ]

ONTさん、押尾さんのコンサート、最高でしたね!あんなすばらしいコンサートをユーザーの皆様と共有できることをとても嬉しく、そして誇りに思っています。

僕らもお会いできてとても嬉しかったです!いつもこのブログにコメントをいただいていたのでなぜかとても親近感がありましたよ!この場を借りて宇部店、福岡店ユーザーの皆様にお声をかけていただきとても嬉しかったです!ありがとうございます!そんな声が僕らの励みになります。これからも頑張っていきますので今後もよろしくお願いいたします!!
【2008/04/23 ()】 URL // 札幌店野田 #- [ 編集 ]

てらマジェさん、無事帰ってきましたよ!一緒に行けたかもしれないだけにお仕事が入ったと聴いたときはとても残念でした。その分僕らが相当な刺激を受けてきましたので、お車の完成は期待していてくださいね!!僕らも楽しみにしています!
【2008/04/23 ()】 URL // 札幌店野田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/370-0a8f6436
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
