CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ミーティング
福岡店柳井です。
昨日はとても素敵な一日で、
押尾さんのコンサートではすっかり“素”の状態で楽しんできました。

その前に、
こちらも忘れてはいけませんね。
全店合同ミーティング
会場はとてもお洒落な所でした。
2008.4.19 007
2008.4.19 008

隠れ家的な雰囲気が個人的に気に入ってしまいました。
それに料理がすっごく美味しかったです。
(でも、あまり食べれなかった・・・

ミーティングは、こんな感じ
2008.4.19 010

たくさんの方に来て頂いて感謝です。
社長からは技術的な事など、普段だとなかなか聞く事の出来無い話もありました。
僕も勉強になります。

そして、なかなか揃う事のないスタッフ一同です。
2008.4.19 030

他店舗のスタッフは、こういったイベントでしか会う事が無いですから、
ユーザーさん以上にスタッフも楽しんでいましたよ。
【2008/04/20 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/369-a1e4a431
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
