CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
非常に貴重~でしたm(u.u)m
宇部店の岩崎です。

またまた、貴重な体験させて頂きました(^□^)/。

以前より、コマーシャル等にもお目にかかっておりました
『サウンドピュアディオpresent,押尾コータローコンサート』
行って参りました。

サービス旺盛☆の押尾コータローさんでした。
アンコールで再び登場
私だけかもしれないのですが、アンコール=2、3曲かな?!
と思いきや、未だある!未だある!

すっすっごいサービス&体力!!!!と
感激でしたぁ(☆O☆)

コマーシャルやCDで聴いていたものを
目の前で手の動きと共に見る事ができ、

ほっ本当に曲の一部として、ギターを叩いて
音を出されていたりするんだぁ~(◎o◎)

押尾さんの手の動きを見ている私の方が
何故か、手がつりそうな感覚を得ちゃいました(*。*;)

【2008/04/20 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/368-1cb2a363
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
