FC2ブログ
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
敵か、見方か…。
札幌店野田です。毎日が嵐のように過ぎていきます…。同じお店でこんなに学ぶことがあるとはサウンドピュアディオ恐るべし!そしてISO恐るべし!!

そんなISO関係の書類ですが、(札幌店はまだISOを取得はしてませんが)今は完全に敵に見えています(笑)ですが流れを覚えて、うまく活用すればものすごい見方になってくれそうな気がします。

見方になってくれるまでがんばりたいと思います。そして一刻も早くお客様に還元できるように!!


そしてもうひとつ、敵か見方か、そう、モニターシステムのノーチラス800です。

旧店舗のノーチラス803から大幅なシステムアップを果たし、ナカミチ ドラゴンCD→マークレビンソンのプリアンプ→NIROのパワーアンプ→ノーチラス800のシステムですが、今の所かなりの活躍を見せてくれています。いわば「ヒーロー級」です。

しかし、以前に井川社長のブログにもありましたが、お客様の耳が肥えすぎてしまい、ごまかしも何もキキマセン。非常に敏感です。

さぁ僕らは見方に付けることができるんでしょうか。はたまた、彼(ノーチラス)は敵なんでしょうか…。

きっと答えは…




入庫したらわかるはずデス。
【2008/04/06 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/329-4e2ab0e0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。