CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
バタバタです…
札幌店野田です。皆様のおかげで札幌店はなんとかオープンできました!早速ご来店いただいた
皆様、ありがとうございました!オープン日だけあって、かなりの数のお客様がご来店されました。

RIMG1390.jpg


まだ慣れていないこと、片付けがしきれていないことなどがかさなりバタバタしっぱなしです…

あと一ヶ月もすればまた落ち着いて………いるんでしょうか

お客様の管理や、チェック項目などがかなり増えたので(宇部や福岡はすでにやっていますが)これから札幌店のサービスや作業レベルが上がるのは間違いありません!!(また自分の首を絞めているような…)


そんな札幌店ですが面白いことがあります。オープンして間もないせいか、通り過ぎる車の8割がたの方がお店を見ながら通過します。やはり黄色い店舗が目立つからでしょうか??外の掃除や、点検調整の合間などに見ていたらちょっと面白い光景でしたよ!通過した方もいつかご来店していただけるといいなと思っています。

RIMG1394.jpg

現在のピットはハイエースとステージアが入庫中です。ハイエースはアウターバッフル、アンプボードなどの取り付けになります。なんとか納期には間に合いそうですが、明日、明後日は土、日曜。忙しくなりそうですが、ガンバリマス。

ステージアは今日から作業開始ですが、藤原さんが作業中ですがすでに予定より少し遅れているみたいです…。Tさん、なんとか納車しようと思ってますので楽しみにしていて下さいね!!
【2008/03/21 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
音が変わった!!

まずは札幌店の開店。本当におめでとう御座います。しばらくは忙しいでしょうが頑張ってください。

ところで実は訳が有って、2週間ほど車に乗っていませんでした。そこで今日久しぶりに車に乗り、音楽を聴くと、 ”何か変、音に広がりが無いというか、音域が狭いと言うか” とにかくいつも聞いていた音とは違うと感じていましたが、そのまま音楽を聴いていました。

今日は片道1時間位のドライブでしたが、なんと帰り道では、すっかり何時もの音に、やっぱりオーディオもしばらく鳴らしていないと、人間の体と同じように鈍ってしまうみたいです。おかげで帰りのドライブはルンルン気分で帰ってこれました。

それと今日もう一つ不思議な体験を、あまりに天気が良かったので、窓を全開にして運転をしていた時の事です。何気なく右手の肘をドアに乗せて運転していたら、なんだか変な気分に、昔の思い出が走馬灯のように思い出されてきたのです。そうなんです、私が20代前半の頃は車のエアコンはまだオプション扱いで、付いていない車も結構有りました。ですからその頃は、夏は窓を全開にして、右肘を外に出して運転をするというスタイルが普通でした。よく長距離ドライブをすると右腕だけが日焼けしてしまうと言う話をしていたものです。人間の記憶とは不思議なものです。当時と同じ格好で運転したら、その格好で運転していた当時の記憶が刺激されたのでしょう。本当に不思議な体験でした。

PS 来週札幌店に寄ることが出来そうです。その節はよろしくお願いします。
【2008/03/23 ()】 URL // 東京に来てしまったB200 #mQop/nM. [ 編集 ]

B200さん、お花まで頂き本当にありがとうございます!!しばらくはバタバタしっぱなしかと思いますが頑張りたいと思います!

ご指摘の通り、オーディオも使っていないと眠ってしまいます。せっかくのいいオーディオも使わないと眠ってしまいます。やはり毎日鳴らしてあげることがいい状態を維持できる状態ではないでしょうか。さらに点検調整も定期的に…


実は僕の最初の愛車は昭和車。エアコンは付いていなかったので、よく窓全開で走っていましたので僕まで思い出してしまいました。

次は「ピュアディオの音を聴くとドライブ先の風景が浮かぶ」なんて体験をしてもらえたら嬉しいです!!
【2008/03/23 ()】 URL // 札幌店野田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/294-0a74c656
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
