CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いよいよ明後日です…
久しぶりに登場、札幌店野田です。一ヶ月近くこのブログをお休みしていましたが、回線もつながり、片付けももう少しでひと段落、また復帰です!


タイトルにもありますが、いよいよ明後日、移転オープンになります。毎日のように本店から信じられない荷物が…。(ありがとうございます!)

え、何がって??それは量と内容です。目玉としては以前から報告していました、モニタースピーカーですが、(まだ到着していません…)それ以外にもス…


おっと、お楽しみですね!!今日、明日で看板も出来上がる予定です。ほぼイメージ通り、自画自賛になりますが、かなりかっこいい店舗かと思います!!照明の色などにもちょっとこだわり、高級感のある、且つ、親しみやすい店舗になっているんではないでしょうか??

そして!!井川社長制作の、ピット&店舗のパーテーションは必見!!是非実物を見に、遊びに来てくださいね!!


まだまだやることがいっぱい…覚えることがいっぱいあるそうなので、気合入れていきたいと思います!!「新」札幌店をよろしくお願いします!!
【2008/03/18 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
野田さん、お久しぶりで~す。
藤原さんも元気でしょうかね?
例の車入れ替えの件ですが、いろいろと時間が掛かり
今日納車になりました!
買い換えると騒ぎだしてから、2ヶ月もかかってしまいました。
今度乗って行きますので楽しみにしていてください。
しばらくの間、原音を聴いていなかったので、早く装着したいですね。
【2008/03/18 ()】 URL // 元 てらグラ #- [ 編集 ]

おはようございま~す(*^o^*)
今日の山口県は昨夜から大雨です(>_<)

いよいよ明日ですね新札幌店オープン!!
今度是非とも写真付きでブログに載せて下さいね!(b^ー°)


あっ!会議モニターでも見れるんだっけ?
【2008/03/19 ()】 URL // 宇部店ユーザーONT #- [ 編集 ]

元、てらグラさん、お久しぶりデース!!ついに納車になったんですね!!札幌店一同、首を長ーくして楽しみにしていますよ!時間がかかった分、喜びも大きいのでは??まずは納車おめでとうございます(^○^)そしてなるべく早く装着できるよう、頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

ONTさん、山口は大雨ですか!札幌は今日は天気も良く温かかったです!

いよいよ明日、オープンです!以前の札幌店からは想像もつかないようなかっこいい店舗ができあがりましたよ!!まだ最後の調整?をしているところです。井川社長もフル稼働してもらっています。

テレビ会議システムはもう作動していますよ!すでに何人かの宇部店ユーザー様は新、札幌店をみられているのでは??是非宇部店から札幌店をチェックしてみてくださいね!!

僕はまだ、見られていることに慣れていないため、なぜかにやけてしまいます(笑)にやけた札幌店スタッフ達をみても怪しまないで下さいね!!
【2008/03/19 ()】 URL // 札幌店野田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/285-47bb16cc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
