CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
暖かくなりました...
宇部店:早崎

いや~随分暖かくなりましたね...今朝は寒かったですけど。
私ども、花粉もち?にはとてもつらい時期です。

只今札幌店オープン準備中
本日やっとこちらとの回線が繋がり...一安心

ネットワークカメラで店舗の様子が見えるのです。
店内を見回すと..あれ?

目の錯覚でしょうか???

ジャングルが店舗に出現???

意味不明ですね! ジャングルは大げさですが
”緑”が出現です。

それを造ったのは....ジャーン社長です!!

どんなものかといいますと、ガーデニングパネルみたいな物に
カッシーナのデザインをモチーフにしたチューブに緑が絡んでいる感じです。

イメージできますか?

ちょっと面白そうでしょう?

そういうあなたは......

是非見に行ってあげてください。

どこへ?札幌店に決まってるじゃありませんか。



【2008/03/17 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ホームページリニューアルでかっこいいですね!!
お洒落♪
北海道で流れているサウンドピュアディオのコマーシャル聞いてみたいです。
メチャメチャかっこいいと評判ならぜひ山口でもどうですか?!
【2008/03/17 ()】 URL // ふぉれ7 #- [ 編集 ]

宇部店兼名古屋店ユーザーHです。札幌までですか…。なかなか、無茶なこと言いますね。とは言え2年前には自走で宇部まで行った男(その後関門海峡さえも渡った男)。今度は青函トンネルをくぐってみましょうか。伝説を再び演じてみたいです。
【2008/03/18 ()】 URL // 袖ヶ浦ナンバーのセドリック #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/282-647d68a5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
