CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
予告いたしまぁす
宇部店岩崎です。

本日5/29(土)

日テレ系22:00~22:55

嵐にしやがれ」放送の間に山口地域
サウンドピュアディオのCMが流れる予定ですので
見られる方は是非ご覧下さい。

深夜になっちゃいますが、
RKB(毎日放送)26:45~放送の

けいおん2」にも放送の間に、福岡地域CMが流れる予定ですので
可能の方は是非見てみて下さいね。

何度見てもテレビから「サウンドピュアディオ~」と
響きが聞こえますとテンション上り、テレビに向かって
何故か笑っている私です

【2010/05/29 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2606-e7fc4e87
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
