CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
508TWとZピュアコン!
札幌店野田です。

昨日は定休日でしたので、近所のCD屋さんに行ってきました。

目当てのCDは、中学校の時に初めて買った洋楽ロックのCDです。当時に友達に貸したらそのまま帰ってくることはありませんでした。

先日ラジオでかかっていて、もの凄く聴きたくなり買いに行きました。

マイナーなものでしたが、手に入りました!

必死になってギターの練習をしていたのを思い出します。

そして今の自分の車のオーディオで聴くと「こんな音入ってたんだ!」と、15年前のCDに興奮してしまいました。

眠っているCDや昔聴いていたCDなど、引っ張り出して聴いてみると意外な感動があるかもしれませんよ!


さて、今日は最近このブログを見ての反響が大きい、「Zピュアコン」と「508TW用大型スタンド」のご紹介です!
RIMG0031_20100526223018.jpg


ここ最近で一番反響が大きいですね。

やはり「今お持ちのツイーターでグレードアップが出来る」というのが最大のメリットです!

実際に大型スタンドを作成し、Zピュアコンを付けてみた感想は、ワンランク上のツイーターに交換したかのような安定感と丁寧な音と、より立体的な音という感じがします。



見た目にも大きくなり、高級感があるのも個人的にはオススメですよ!
【2010/05/26 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
突然お邪魔します。宇部にレンジローバーがあった頃からのお世話になります、首都圏在住自称宇部店兼名古屋店ユーザーHと申します。昨年までは専務のブログにお邪魔してました。Zピュアコンという名前は随分前にごく少量あったように記憶していましたが、それとは別物なのですか。ZZコンともまた違うのでしょうか。ネット上でさしつかえなければお願いします。
【2010/05/27 ()】 URL // 袖ヶ浦ナンバーのセドリック #- [ 編集 ]

質問ありがとうございます。

以前のZピュアコン、ZZピュアコンとは別物になります。

Zピュアコンは以前ユニコーンツイーター用として存在しましたが、すぐにZZピュコンが出来た為、販売をしていない状態でした。

このたび508TW、大型スタンド専用として新たに発売しました。

ノーマルピュアコンとZZピュアコンの間のモデルということで「Zピュアコン」の名前が復活しました。

また、ZZピュアコンはユニコーンツイーター専用モデルの最上級モデルとなります。
【2010/05/27 ()】 URL // 札幌店野田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2599-937e9d2c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。