CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
プリウス カーオーディオ!!
札幌店野田です。

今日は天気も良く、かなり暖かい一日でした!夜は風が冷たく、寒くなりましたが。

気持ちよく洗車できる季節になりましたね。


さて、今日はプリウスが入庫しました。
P1100429.jpgP1100432.jpg

今も新型プリウスと併売されていますので、現行モデル?今見ても未来的なデザインに感じます。

今回ベーシックパッケージの取付けです!

この型のプリウスは、以前当社で実際に車を買ってまでデーター取りをしていますので、音のほうはバッチリ煮詰めてあります!

プリウスの場合は異形パネルのオーディオが着いているのでデッキ交換は一苦労しますが、ベーシックパッケージなら、ナビや内装、デッキすら交換せずに、音だけ良くすることができます!

ダッシュボードの上いっぱいから聴こえてくる「立体的な音」は一度体感するとやめられないと良くお客様からの声をいただきます。

札幌店は代車のミラカスタムでベーシックパッケージを実際に体感することができます。気になる方は札幌店スタッフに声をかけてみてくださいね!
【2010/05/24 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2592-d8494656
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
