CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
きららドームモーターフェスティバル2010最終日
宇部店岩崎です。

昨日の土曜日に続いて
2日目のモーターフェスティバルですが、

先日1日目の来場者数の多さに
本日は天候も悪く、どうかなっ…??
と心配しつつ

会場前からドームの外には今か今かと待ち構えるお客様の
長蛇の列

その列の中に宇部店のユーザーさんも…

開場してすぐに当社のブースに
展示のフェラーリ周辺に、カメラを持った人だかり

さらに撮影終られた方が次々と当社デモカーの試聴に。
画像.1 002

システムの質問等色々頂きかなり
充実した1日だったと、参加スタッフより
感想ありました。

ん~私も会場見てみたかったです

【2010/05/23 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2591-1cfe923d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
