CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
三井アウトレットパーク札幌北広島、バーラーペンギン堂
札幌店野田です。

昨日は定休日でしたので、話題の「三井アウトレットパーク札幌北広島」に行ってきました!

札幌からだと良いドライブになる距離で、道中はゆっくりCDを聴くことができましたよ。

何も買い物はしませんでしたが、やはり新しい場所に行くと刺激になりますね!


その帰りには、以前お客様に教えていただいた「バーラー ペンギン堂」に行ってきました。

「バー」と「パーラー」の組み合わせで「バーラー」だそうです。

ここのパフェが絶品!ということで楽しみにして行きました。

実は今回で3回目だったのですが、初めて行った日、たまたまに隣が火事で、入ることすらできませんでした。

2回目は混んでいて入る事が出来ず、お持ち帰りのソフトクリームで我慢…。

今回ついに念願のパフェを食べる事ができました!

噂に違わず、美味しかったです!興味のある方は行ってみてください。


さて、話は変わって、今日はブログネタを探して店内を見回すと…
P1100299.jpg


こんな展示物が目に付いたのでご紹介します。

某メーカーのトレードインスピーカーや、雑誌などで良く見かける商品などなど、普段ブログではご紹介しない商品が多く目につきます。

実はこれ、テストのために購入した商品たちです!

ピュアディオのオススメ商品のラインナップはそんなに多くは無いのですが、実はたくさんの商品を実際に購入してテストを行い、厳選した上でお客様にご購入していただいています。

本店にて井川社長にテストしてもらい、テストが終わったら各店でも試しています。


その為、店内には意外な商品も並んでいます。

テストでNGだった商品は販売することはほぼありませんが、こういったテストのおかげで長いお付き合いのお客様が多いのかもしれませんね!


そうそう、今日はお客様に納品予定の「ピュアディオ705GT」のブラックが届きましたよ!
P1100295.jpg

個人的には一番好きな色です。早く聴いていただきたいですね!

【2010/05/12 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2562-fdf995b3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
