CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ソニカ ピットイン
福岡店柳井です。

“ソニカ”がピットインです。
2010.5.12 001 2010.5.12 002
少し前にピュアコンとJBLの“508TW”を取り付けたのですが、
今回は防振とアウターバッフルを行います。

ドアの響きをコントロールして、スピーカーが音を出すのに
最適な環境を作る防振。
自分に向けてスピーカーを向ける事が出来、
スピーカーの前に音を遮っている物が無くなるアウター。
イメージしただけで、音が良くなるのが目に浮かびます。

ピュアディオのユーザーの方は、純正位置のインナーに比べ、
アウターでスピーカーを取り付けられる方が非常に多いですね。
他店では、平面のアウターバッフルでもそれなりの値段がするようで、
このソニカの場合でも、
「手が込んでる割に、金額的にも買い易いですよね」
と言われていました。
精度を保ち作業効率を上げているからこそ出来るのですが、
ピットスタッフは大変です。

こうして、徐々にグレードアップしても、
以前取り付けたツィーターやピュアコンは使えるので、
無駄無く出来ますよ。
(ピュアコンは一部パーツの変更が必要です)

このソニカのお客様は、
アンプやデッキ等、この次は何をしようかと、楽しみが絶えない様で、
「ピュアディオに来ると、楽しくて元気が出る」
と言われていましたよ。

【2010/05/12 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2561-5546d4a0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
