CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いよいよ到着!ピュアディオ505!
札幌店野田です。

今日は朝は天気が悪かったのですが、いつの間にやら天気が良くなってました。
P1100275.jpg


久しぶりにご来店されたお客様もいらっしゃって、

「いつもブログは見ていますよ!」

との言葉に嬉しくなりましたよ!楽しんでいただけるようガンバリマス!


さて、本日はタイトル通り、「ピュアディオ505」が到着しました!

P1100279.jpg

サイズは、ボックスの上にツイーター、後ろに小さい箱が着いている以外はピュアディオ395と一緒です。

気になる音のほうは、「あれ、物足りない?」と思うのは一瞬の出来事。

395に比べると、やはり高域は凄くキレイに聴こえます。なおかつ、凄く自然な音がします!

「大げさな表現をしない!」というのが大前提であり、そこに時間をかけたからこその音の完成度になっています。

雑味をとるのに相当時間をかけて追い込んだと言うだけに、本当に自然でバランスが良く、このサイズでは考えられない音がしています。

気になる方は札幌店店頭に置いてありますので、体感して下さいね!


今日はもう1ネタ、MPVをご紹介します。

P1100277.jpg

純正ナビを使用して、アウターバッフルやドア防振等施工しています。

純正ナビでは良い音は聴けないと思われる方もいらっしゃると思いますが、そんなことはありません。

この方のように、ドア防振やアウターバッフルが大きな力になってくれますよ!

現状システムの生かせる部分は最大限に生かせるのがピュアディオ流です!
【2010/05/09 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2555-b8625f5d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
