CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
パジェロミニ スピーカー交換 アウターバッフル!
札幌店野田です。

連休中は暖かかった札幌も連休終了と同時に寒くなってしまいましたね。

半そでどころか、ジャンバーも出動。

それでも自宅近くの「追分通り」の道路わきには桜が咲いていましたよ!(写真無しですみません)

早く花見ドライブがしたいです。


さて話は変わって現在スピーカー交換、ドア防振で入庫中のパジェロミニですが、入庫中にお客様から電話が掛かってきて、

「この代車って何でこんなに音がいいんですか?!」

と言われていました。

実はピュアディオの代車にはもれなく「良い音」が着いています。


最低でもベーシックパッケージが着いています。

今回のお客様が乗られていったのは「アウターバッフル」が着いたbBでした。




ということでアウターバッフルの作業をさせていただきました!
P1100270.jpg

移動デモカーの代車達が良い仕事をしてくれています。




後は組上げて音の調整を残すのみ!

期待に沿える…いや、期待以上の音を聴いていただけるよう、残り作業も頑張ります!
【2010/05/08 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2553-0454e096
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
