CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
現行型レガシィ サブウーハー取付け!
札幌店野田です。

今日は先日「ピュアディオ395」を納品したお客様が、自宅に設置した写真を持って来て下さいましたよ!
DSC00224.jpg
DSC00225.jpg


「ゲームの音も、音楽の音もまるで迫力が違う!」と喜んで頂けましたよ!

プレゼントとしても大好評ですが(4/26のブログに当店のお客様からプレゼントされた方からも喜びのコメントを頂きました!ありがとうございます!)、ピュアディオ705では大きすぎて設置場所が無い!というお客様からも大変好評です!


あ、そうそう!ついに札幌店にも「ピュアディオ505」が入荷します!今度の日曜日(5/9)には届く予定です!

僕ら札幌店スタッフもまだ聴いていませんのでかなり楽しみなんです!届き次第またご紹介しますのでお楽しみに!


さて、本日は現行型レガシィにパワードサブウーハーを取付けしましたよ!

P1100260.jpg

シート下に入るタイプを使用し、助手席下に取付けしました。

低音の余裕がでましたよ!

というのは当たり前ですが、ボーカルの聴こえ方がまるで別物です!

低音はサブウーハーに任せてしまうことで、ミッドスピーカーの負担は大幅に減ります。

負担が減った分、得意な音域はよりクリアーに聞こえるようになりますよ!


サブウーハーといえばうるさい、邪魔というイメージを持たれている方もおられるとは思いますが、これなら場所もほとんど犠牲にせず、気持ち良い音楽を楽しむ事ができますよ!
【2010/05/07 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2550-05b615b1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
